【ペットスタイリストからふる】と【カラーズトリミングスクール】での日々の出来事や趣味、プライベートに関することを書き綴っています。テキトーブログですがヨロシクです(*゚∀゚)ノ


by colors-karafuru

プロフィールを見る
画像一覧

★お役立ちペットサイト
































石橋楽器で布袋モデルを探そう!






My Yahoo!に追加

★☆【オイラのお店】☆★

ペットスタイリストカラフル

カラーズ
トリミングスクール


↓ 定休日・休校日 ↓
赤色部分がお休みです
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー


★☆★☆★☆★☆★☆★
【ランキングサイト一覧】

人気ブログランキング



ブログランキング



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ王

くる天 人気ブログランキング

BS blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★
【オススメペット系サイト】

トリマージェイピー

★☆★☆★☆★☆★☆★
【アクセス解析】

カテゴリ

全体
お知らせ
からふるのこと
トリミングスクールのこと
わんちゃんのこと
トリミングについて
今日のわんこ
人と犬の共通感染症
犬以外のペット話
プライベートのこと
趣味:デジイチのこと
趣味:布袋寅泰&ギターのこと
趣味:ランニング NIKE+IPOD
趣味:トランペット改造・雑談
趣味:車のこと
新燃岳(リアルタイム)
どうでもいい話
つぶやき ツイッターもどき
コウノトリ(*´Д`)ハァハァ
Joy fm ダービー
ギター:TEJのリメイク&改造
ゴチになります(*´∀`*)
未分類

以前の記事

2013年 03月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 01月
2006年 03月

ブログパーツ

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

変態さん!見つけたら(゚Д゚)ゴルァ!!しますねっ

 めざましテレビの占いでは1位だったのに良い事など何もなく逆にムカつくことのあったからふるですww

 以前のブログにも書いたことがあったのですが先日からハマりだしたカメラの趣味と同等ぐらいの趣味があります・・・




ク・ル・マです(^o^)v



 えぇ~昨日の話なんですが最初に書いたようにその日はめざましテレビの占いが1位でしたよぉ~!

 そんでもってその日の夕方、まぁ~いつものように鬼嫁は食料調達のために買い物に行きましたww


 買い物先から嫁からオイラの携帯にTELがあり・・・

 携帯持つのが嫌いなオイラはどこに直したか分からない携帯を音だけを頼りにさがし、無事に通話ww










鬼嫁
『運転席のドアを空ける取っ手の中から液が垂れてる』


オイラ
『はぁ~?液?( ̄∀ ̄;)チンプンカンプン』


鬼嫁
『ドアの取っての奥に風船が入ってる~』


オイラ
『クソガキが水風船でもツッコンダんじゃねぇ~のぉ~』


鬼嫁
『いや、ゴムだっ!・・・しかも使用済み』


オイラ
『それって、発射したあとの液が入ってるゴムかっ!』


鬼嫁
『そう、私が駐車場に車止めてから買い物終わるまで20分くらいだったからその間にだ!』


オイラ
『そいつ、おまえのリアクションをどこかで見ているハズだから回りを確認しろ!』


鬼嫁
『後ろの車が怪しい、意味不明な行動取ってるし、挙動不信だ!ずっと見てるし!』


オイラ
『ナンバー、車種、色、そいつの見た目を覚えとけ!』





すぐにその場に行って捕獲してやりたかったけど、嫁が買い物行く時に子供連れて行かなかったからオイラが子守中ww

しかも、わんこの送迎に使っている車は整備工場に整備に出してたので足がないww






オイラ
『汚ねぇ~から助手席から乗れよぉ~、それですぐに帰って来い!オイラが捕獲に行く!』

コノヤロー( ̄ ̄メ)イライライライライラ・・・

鬼嫁
ラジャー!』


 そんなこんなで嫁が帰って来たので、速攻で捕獲に現場に向かいましたよ!

 

 


 現場に付き、鬼嫁に言われた場所や駐車場全体を確認するもそれに該当する車1台もなし!





ムカつきながら家に帰り速攻で洗車!( ̄ ̄メ)






・割り箸で使用済みゴム撤去!( ̄ ̄メ)

・ホースで液を除去!( ̄ ̄メ)

・洗剤で洗い~の!( ̄ ̄メ)







気が済まないのでww

・熱湯を掛け~の!( ̄ ̄メ)

・抗菌剤をふり~の!( ̄ ̄メ)

・コンパウンドかけ~の!( ̄ ̄メ)

・WAXかけ~の!( ̄ ̄メ)


 クソ寒い中やりとげましたよ・・・








えぇ~!業務連絡です!
( ̄ ̄メ)

 宮崎県小林市の堤(三松)にあるマローズ&雑貨屋ブルドックの駐車場内で

 黒のS-MXに発射済みの近藤さんをドアノブ内にツッコンだ

車種:○○○○

軽自動車4ナンバーで

ナンバー:○←(ひらがな) 4○○○

色:シルバー

どかた作業着のダボダボした服装で

黒のニット帽をかぶった

10代後半から20代の

変態さんww


○の部分は分かっていますが一応ふせておきますww

見つけ次第、捕獲させて頂きます( ̄ ̄メ)


オイラも商売してて比較的に顔も広いので網を張らして頂きました!


ちゃんとオトシマエ付けてもらうんで

その時はよろしくねっ(^o^)v

オマエさんがどんな性癖であろうと関係ないけど、人に迷惑かけたらいけないんだよっ!
分かるかなぁ~コノヤロー( ̄ ̄メ)





若いのに、しかもこんな田舎町に変態がいるなんてww

こんな経験ある人ってオイラの嫁意外にもいるのかな?




めざまし占いなんて・・・








もう明日からは・・・







今まで通りしっかりみます



        ↓ よろしければ本日も『ポチッ』とお願いしまぁ~す! ↓

                    にほんブログ村 犬ブログへ

      ↓ ペットスタイリスト★からふる★&カラーズトリミングスクール ↓

        
[PR]
by colors-karafuru | 2008-11-27 01:57 | 趣味:車のこと

愛のワンニャン大作戦に愛犬をどう?

 今週末は暴走の遠足に強制連行させられるからふるです( ̄∀ ̄;)

 いきなりだけどwwwタイトル通りだけどwww





テレビ番組
『愛のワンニャン大作戦』
に愛犬をだしてみない
♪( ´▽`)



 この前、オイラの店にこの番組のスタッフから電話があって、ご協力をってことだったのでとりあえずここに書いとけばいろんな方に見てもらえるかな?と思って(-_-;)



 そんでもって数日後、こんな紙までご丁寧に郵送してきてくれたんでこれも載せときますww


(ノ゜O゜)ノそれぇ~~□











f0085330_18726.jpg


わんちゃんにアツイ皆さん


い ・ か ・ が?(*´Д`)


 投稿すれば絶対紹介されるって訳ではないだろうけどww

 画像が見難いかもしれないから詳しくは

ここから



















誰かクリックしたかなぁ~( ´艸`)プププ


 ちゃんと書きますよぉ(^o^)v

◆番組名:『愛のワンニャン大作戦』
◆放送局:BS朝日
◆放送日:毎週金曜日 22:00~23:00
 ※2008年10月17日 放送開始
◆出演者:高橋克典、テレビ朝日女性アナウンサー


≪募集概要≫
★コーナー名:『今週の着信館』
 番組内にて、皆さんの自慢のペット(犬・猫)の写真を紹介するコーナー
写真の紹介を希望する方は携帯電話にて撮影した写真と一緒に

・ペットの名前
・年齢
・種類
・性別
・飼主の方のお名前
・住所
・電話番号

を記入して

送付先:kato@fulltime.co.jp

まで発射!して下さい( ´ ▽ ` )ノ

※ペットの名前や年齢と一緒に、飼主様のお名前もテロップにてご紹介させて頂く可能性があります。(仮名希望の方はその旨を書き添えてください)

 ハイ!今日は単なる番組協力のお願いでしたww

 
        ↓ よろしければ本日も『ポチッ』とお願いしまぁ~す! ↓

                    にほんブログ村 犬ブログへ

      ↓ ペットスタイリスト★からふる★&カラーズトリミングスクール ↓

        
[PR]
by colors-karafuru | 2008-11-10 01:14 | からふるのこと