【ペットスタイリストからふる】と【カラーズトリミングスクール】での日々の出来事や趣味、プライベートに関することを書き綴っています。テキトーブログですがヨロシクです(*゚∀゚)ノ


by colors-karafuru

プロフィールを見る
画像一覧

★お役立ちペットサイト
































石橋楽器で布袋モデルを探そう!






My Yahoo!に追加

★☆【オイラのお店】☆★

ペットスタイリストカラフル

カラーズ
トリミングスクール


↓ 定休日・休校日 ↓
赤色部分がお休みです
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー


★☆★☆★☆★☆★☆★
【ランキングサイト一覧】

人気ブログランキング



ブログランキング



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ王

くる天 人気ブログランキング

BS blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★
【オススメペット系サイト】

トリマージェイピー

★☆★☆★☆★☆★☆★
【アクセス解析】

カテゴリ

全体
お知らせ
からふるのこと
トリミングスクールのこと
わんちゃんのこと
トリミングについて
今日のわんこ
人と犬の共通感染症
犬以外のペット話
プライベートのこと
趣味:デジイチのこと
趣味:布袋寅泰&ギターのこと
趣味:ランニング NIKE+IPOD
趣味:トランペット改造・雑談
趣味:車のこと
新燃岳(リアルタイム)
どうでもいい話
つぶやき ツイッターもどき
コウノトリ(*´Д`)ハァハァ
Joy fm ダービー
ギター:TEJのリメイク&改造
ゴチになります(*´∀`*)
未分類

以前の記事

2013年 03月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 01月
2006年 03月

ブログパーツ

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

里親募集!その後の経過( ̄O ̄)

昨日書いてた里親募集のその後の経過なのですが・・・

無事に1匹だけ新しい飼い主さんが見つかりました。

きっと幸せになれるだろうと思います!


画像も昨日の使いまわしですが、残っている2匹を掲載しておきます。

f0085330_9251541.jpg


f0085330_9254121.jpg


空輸などで県外への発送は行いません。昨日のブログに掲載した通りです。

よろしくお願い致します!



                    にほんブログ村 犬ブログへ


by http://www.colors-karafuru.com/
[PR]
by colors-karafuru | 2011-06-28 09:28 | わんちゃんのこと

布袋さんのゼマティスワイルドと比較!

昨日の昼間は天気が良かったから、夜は走れるかなぁ?と思っていたら、実際は大雨になっていて走れずにストレスがたまりつつある、からふるです(-。-;)


オイラのTUNEゼマティス、通称ツンゼマくんと、布袋さんのゼマティスワイルドを比較してみようと思います。

外見だけの比較ですけどね・・・

きっと比較し終わったあとにオイラがへこむのは目に見えているんですけどね・・・

結局、自虐なんですけどねぇ~( ̄∀ ̄;)


あとは、見た目だけでもゼマティスワイルドに近づけるためにどこをリメイクすればいいかの参考のために!









まずはボディーから!















(* ̄ー ̄)ノ彡どうぞ















f0085330_9185221.jpg

左側が布袋さんのゼマティスワイルドで、右側がオイラのツンゼマです。

細かい点を上げればキリがないから、パッと見て気づきそうなところは、

・ボディーの縁取り装飾が違う
本物は点線状にたいして、オイラのツンゼマは一本線(;´д`)

・テールピースの形状が違う
本物は角ばっていてゴッツイけど、ツンゼマは丸みがあって貧弱(^^;)














次はヘッド部分














(* ̄ー ̄)ノ彡どうぞ
















f0085330_9192090.jpg

上側が布袋さんのゼマティスワイルドで、下側がオイラのツンゼマです。

・ペグの形が違う
布袋さんのはキーストンタイプですねっ


この3点をリメイクしようと思ったら、いくらくらいかかるのかなぁ?ギター代より高くなるのは分かっているけど、やってみたいなぁ?(*´艸`)プププ

ペグは交換だけだから簡単だけど、問題はボディー側の2点かぁ(ノ∀≦。)

敏腕リペアマンをさっそく調べてみようε=ε=┏(* ̄∀ ̄)┛



                    にほんブログ村 犬ブログへ


by http://www.colors-karafuru.com/
[PR]
by colors-karafuru | 2011-06-28 09:21 | 趣味:布袋寅泰&ギターのこと

里親募集( ̄O ̄)

今日はマジメに!

タイトル通り、わんちゃんの里親さんになってくれるかた探してます

鬼嫁の友達の家のラブラドールが、親戚の中型犬雑種を預かっていたときにデキちゃってたそうです。

ということで、犬種は雑種になります!良く言えばミックス犬だけど、そんなことはどうでもいいや。

生後1~2ヶ月です。

もちろん無料です、1円たりとも必要ありません。

わんちゃんは当店にはいません、飼いたい方がいらっしゃれば連絡下さい。

そしたら、オイラが責任もって仲介するのでお互いのスケジュールのあった日でも見て頂ければと思います。

見せてもらったからといって、引き取らないといけないわけではありません。

小さいながらも、一つの命なので責任を持って飼える方でお願いします!


3匹いるのですが、画像掲載しときますねっ

現、飼い主さん本人も別口で里親さんを探しているので、もう引き取られてしまっていた場合はゴメンナサイ

空輸はしません。

直接引き取りにこれる方のみお願い致します。

f0085330_3141989.jpg


f0085330_314374.jpg


f0085330_314491.jpg




                    にほんブログ村 犬ブログへ


by http://www.colors-karafuru.com/
[PR]
by colors-karafuru | 2011-06-27 03:29 | わんちゃんのこと

どこ目指してんの?

って最近鬼嫁に聞かれた、からふるです♪( ´▽`)

えぇ、走ることが好きなんで、それについてなんですけどね・・・





最初は三十路越えちゃってから体がだらしなくなりつつあったのと、体力作りのためにと思ってやったことなんだけど






最近じゃ走ることが楽しくて仕方がない!

NIKE+(ナイキプラス)導入して走ってるんだけど、ランニングのデータも取れるし、大好きな音楽聴きながら走れるのも気持ち良い( ^∀^)

一番は走りながら考え事してると、今までとは違う発想が出来る、なんか物事を見る角度が少し自由になってきて、いろんな事が良い方向へ導かれるようになった( ´ ▽ ` )ノ
















っで、





タイトルの『どこ目指してんの?』を





鬼嫁に聞かれた時





即答してやった(`・ω・´)シャキーン












(* ̄ー ̄)ノ彡






















f0085330_2564972.jpg

『ルフィーと同じ肉体を手に入れてやる!』

そしたら、鬼嫁はドンビキwww



でも高校時代にサッカーしていたときは体脂肪率も5%以下で ↑ と同じくらいだったからきっとまた近づけるハズだぁ~ε=ε=(/*~▽)/


目標は遠くに設定しておいた方が長いこと楽しめるしねっ!

今年に入ってからランニング始めたけど、体重は7㎏減りました♪( ´▽`)

肉体はまだルフィーには遠いけど、オイラきっとやってみせます!

と、宣言してみるwww


                    にほんブログ村 犬ブログへ


by http://www.colors-karafuru.com/
[PR]
by colors-karafuru | 2011-06-27 03:10 | 趣味:ランニング NIKE+IPOD

5月のランニング量(NIKE+)

以前からスクリーンショットってどうやるのか気になってました・・・

えぇ、気になっていただけで放置だったんですけどねぇ(*´艸`)プププ



しかし、今日初めてスクリーンショットの方法を勉強してみると・・・







フリーソフトがあって、あまりにもあっけなく




















糸冬 了(ノ∀≦。)




っで、初めて撮ったショットがオイラのジョギング量をナイキプラス画面から


















f0085330_2115974.jpg


先月の5月はこんなもん、とりあえず100kmは走れてるからいいのか?
本当は月150kmは走りこみたいから足りてないけどねっ(´・ω・`)ショボーン

昔サッカーしててその時にケガした左ひざの調子も5月7日頃からあまり良くないし┐(-。ー;)┌

5km前後走るとペースに関係なく左膝に痛みが出てきて、どんどんその痛みが激痛に変わる・・・

梅雨の影響で走れない日が多くなってるけど、天気が良い時は積極的に走りこみます(`・ω・´)シャキーン


                    にほんブログ村 犬ブログへ


by http://www.colors-karafuru.com/
[PR]
by colors-karafuru | 2011-06-27 02:24 | 趣味:ランニング NIKE+IPOD