【ペットスタイリストからふる】と【カラーズトリミングスクール】での日々の出来事や趣味、プライベートに関することを書き綴っています。テキトーブログですがヨロシクです(*゚∀゚)ノ


by colors-karafuru

プロフィールを見る
画像一覧

★お役立ちペットサイト
































石橋楽器で布袋モデルを探そう!






My Yahoo!に追加

★☆【オイラのお店】☆★

ペットスタイリストカラフル

カラーズ
トリミングスクール


↓ 定休日・休校日 ↓
赤色部分がお休みです
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー


★☆★☆★☆★☆★☆★
【ランキングサイト一覧】

人気ブログランキング



ブログランキング



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ王

くる天 人気ブログランキング

BS blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★
【オススメペット系サイト】

トリマージェイピー

★☆★☆★☆★☆★☆★
【アクセス解析】

カテゴリ

全体
お知らせ
からふるのこと
トリミングスクールのこと
わんちゃんのこと
トリミングについて
今日のわんこ
人と犬の共通感染症
犬以外のペット話
プライベートのこと
趣味:デジイチのこと
趣味:布袋寅泰&ギターのこと
趣味:ランニング NIKE+IPOD
趣味:トランペット改造・雑談
趣味:車のこと
新燃岳(リアルタイム)
どうでもいい話
つぶやき ツイッターもどき
コウノトリ(*´Д`)ハァハァ
Joy fm ダービー
ギター:TEJのリメイク&改造
ゴチになります(*´∀`*)
未分類

以前の記事

2013年 03月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 01月
2006年 03月

ブログパーツ

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧

<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ゴチになります!PART5(*゚∀゚)ノ




愛犬・愛猫の医療費、無駄に払っていませんか?上手に保険を使えばお得です!
パンフレットは無料!お気軽にお取り寄せ下さい。





はい!いつものゴチシリーズ(*´Д`)ハァハァ

昨日、トリミングでご利用頂いたMちゃんママから送迎に行った際に差し入れ頂きますたww











(* ̄ー ̄)ノ彡...ジャ~ン!















f0085330_1243522.jpg

THE!地鶏(`・ω・´)シャキーン












鬼嫁とやんちゃ姫は食べないだろうと勝手に判断し自分の分だけチョコっと焼いてみた( ´ ▽ ` )ノ


















f0085330_130930.jpg

地鶏はやっぱ網で焼かなきゃ!と探してみるも、なかったので仕方なくフライパンで焼いてみたww

変な味付けはせず、塩こしょうオンリーじゃ~(`・ω・´)シャキーン


地鶏!うま~(*´Д`)ハァハァ
それに合うビールも!うま~(*´Д`)ハァハァ


今日の夜もオイラは地鶏とビールでよかばいww




ゴチになります!
(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)


ありがとうございました!(人´∀`)




          ↓ よろしければ本日も『ポチッ』とお願いしまぁ~す! ↓

                    にほんブログ村 犬ブログへ


ペットスタイリストからふる & カラーズトリミングスクール
by
http://www.colors-karafuru.com/
[PR]
by colors-karafuru | 2012-02-18 08:23 | ゴチになります(*´∀`*)

フェイスブック・・・いい感じかも(*´∀`*)




愛犬・愛猫の医療費、無駄に払っていませんか?上手に保険を使えばお得です!
パンフレットは無料!お気軽にお取り寄せ下さい。



つい先日から始めたFacebook(フェイスブック)まだリアル友達はハケーン出来てないけど、いい感じだよ!σ( ̄ー ̄;)

フェイスブック知らない人のために説明すると・・・


一言で済ませばSNS

mixi(ミクシー)が日本国内版なら、facebook(フェイスブック)は世界版って感じ!


mixi(ミクシー)は実名じゃなくても登録出来るけど、facebookは実名(本名)じゃないと登録できない。

日本人はネット上で本名を晒すのを嫌がる傾向にある人が多いけど、実際オイラ自身が使ってみての感想は利用者が多いのにビックリした(゚∀゚;)アハハ・・・

でもね、実名登録だからお友達とか知り合いを検索しやすいのはイイネ!


早速、親戚の子を2人をハケーンしたので、嫌がらせ的な突メッセ送って繋がりができました(*´艸`)プププ


あとね、フェイスブックの機能に慣れるまではマンドクサイけど、慣れたら結構イイ感じ!

mixi(ミクシー)は8年程使ってるけど、フェイスブックの方がぶっちゃけ良いと思ったww



ウィキペディアで調べてみたら、

f0085330_1231274.png

facebook日本国内の利用者数は
2011年9月末に1000万人を超える


と書いていた!

これからはフェイスブックの時代だ!かもね!


さあ君もfacebookを始めてみない(*´艸`)プププ

↓ facebook(フェイスブック) ↓
http://www.facebook.com/





          ↓ よろしければ本日も『ポチッ』とお願いしまぁ~す! ↓

                    にほんブログ村 犬ブログへ


ペットスタイリストからふる & カラーズトリミングスクール
by
http://www.colors-karafuru.com/
[PR]
by colors-karafuru | 2012-02-17 01:30 | プライベートのこと

〇〇〇〇始めました( ´ ▽ ` )ノ

【 P R 】



愛犬・愛猫の医療費、無駄に払っていませんか?上手に保険を使えばお得です!
パンフレットは無料!お気軽にお取り寄せ下さい。




冷やし中華始めました(嘘
(*´艸`)プププ



正しくは・・・



















f0085330_0351491.jpg

fece book(フェイスブック)
始めました(*゚∀゚)ノ



 始めたばっかりなんでまだ使い方をよく理解できてませんwww

 ボチボチやって行きます(^^;)

 フェイスブックやってる人いたらヨロシコですヽ(゚∀゚)ノ


 

ついでなんでお店のページも作ってみました!


f0085330_0401816.jpg


こちらのほうもヨロシコですww


たったこれだけの短文ブログでスンマソ(-。-;)




          ↓ よろしければ本日も『ポチッ』とお願いしまぁ~す! ↓

                    にほんブログ村 犬ブログへ


ペットスタイリストからふる & カラーズトリミングスクール
by
http://www.colors-karafuru.com/
[PR]
by colors-karafuru | 2012-02-15 09:00 | プライベートのこと

今年はまだ毎日継続中ww

【 P R 】



愛犬・愛猫の医療費、無駄に払っていませんか?上手に保険を使えばお得です!
パンフレットは無料!お気軽にお取り寄せ下さい。




えぇ、仕事のとこじゃなくて趣味のことなんですけどね(爆



ギターのこと(*´∀`*)



仕事が遅くなろうが、疲れてようが知ったこちゃないwww

毎日ギターを弾きまくっております♪( ´▽`)




今年からは毎月1曲を覚えて細かいところまでしっかり煮詰めていくことを課題にしてます

そしたら、1年で12曲マスターできるしねっ!

相変わらず布袋さん関連で、布袋さん・BOOWY・コンプレックスしてませんがががg・・・


で、今月は






布袋さんの
CIRCUS(サーカス)、ライブバージョン
にチャレンジしてみた(*゚∀゚)ノ


 ↓ これなんだけど(* ̄ー ̄)ノ彡





ソロの部分に手こずるかな?と思っていたけど意外とあっさり行けたσ( ̄ー ̄;)



YOU TUBEでこのサーカスのコピーをしている人の動画がとても参考になった!しかも、メーカーは違えど同じゼマ使い(人´∀`)

 ↓ これなんだけど(* ̄ー ̄)ノ彡










この曲は弾いていてとても楽しい♪( ´▽`)

どんどんテンションが上がってきてしまうwww






久しぶりにギターの写真をコンデジのCX3で撮ってみた( ^∀^)












f0085330_0294440.jpg



f0085330_031177.jpg



あぁ、仕事もランニングもギターもカメラも全部楽しかばい!

ビバ!リア充(・∀・)


          ↓ よろしければ本日も『ポチッ』とお願いしまぁ~す! ↓

                    にほんブログ村 犬ブログへ


ペットスタイリストからふる & カラーズトリミングスクール
by
http://www.colors-karafuru.com/





愛犬・愛猫の医療費、無駄に払っていませんか?上手に保険を使えばお得です!
パンフレットは無料!お気軽にお取り寄せ下さい。
[PR]
by colors-karafuru | 2012-02-14 10:10 | 趣味:布袋寅泰&ギターのこと

ゴチになります!PART4(*゚∀゚)ノ

【 P R 】



愛犬・愛猫の医療費、無駄に払っていませんか?上手に保険を使えばお得です!
パンフレットは無料!お気軽にお取り寄せ下さい。




ゴチシリーズ(*´Д`)ハァハァ



先日、トリミングでご利用頂いたLちゃんママから差し入れ頂きますたww












f0085330_11454672.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ ヤホーイ!















f0085330_11482084.jpg

色々盛りだくさんo(・_・= ・_・)oヨリドリミドリ










そして、同日www









I様からも差し入れ頂きますたwww















f0085330_11511785.jpg

( ´ ▽ ` )ノ 丁度コーヒー飲みたいと思っていたナイスなタイミングですたww






からふるさんちの家計はお客様の差し入れで成り立っておりますww(爆







ゴチになります!
(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)


ありがとうございました!(人´∀`)



          ↓ よろしければ本日も『ポチッ』とお願いしまぁ~す! ↓

                    にほんブログ村 犬ブログへ


ペットスタイリストからふる & カラーズトリミングスクール
by
http://www.colors-karafuru.com/
[PR]
by colors-karafuru | 2012-02-13 11:57

今年初のランニングε=ε=┏(* ̄∀ ̄)┛

【 P R 】



愛犬・愛猫の医療費、無駄に払っていませんか?上手に保険を使えばお得です!
パンフレットは無料!お気軽にお取り寄せ下さい。




昨日は定休日だったから、初めてかもしれない昼間にランニングしてきたぞぉ~(゚∀゚;)

今年に入ってから初ランニングだったしwww

かれこれ、2ヶ月ぶりぶりのランニングだったしσ( ̄ー ̄;)



ってことで、体の筋肉にランニングの感じを取り戻させるために7キロ強をゆっくり流してきました


うぅ~ん、昼間のランニングは気持ち良いんだけど、歩道がないところは車が来るたびに避けないといけないから・・・











まんどくさっσ( ̄ー ̄;)

しかも、前夜まで雨が降っていたせいでシューズはメチャクチャ汚れるしwww


まぁ、ボチボチと体を慣らしていかなちゃねっ(ハート




アイポッドナノでナイキプラスを使い始めてからのトータル記録はこんな感じだった
f0085330_12222479.jpg










っでもって、去年の最高タイムはこんな感じwww
f0085330_12265532.jpg

・1マイルを6分50秒で走り~のσ( ̄ー ̄;)
・5キロを23秒19秒で走り~のσ( ̄ー ̄;)
・10キロを46分58秒で走り~のσ( ̄ー ̄;)





今年は全部記録を塗り替えたいねぇ~(*゚∀゚)ノ

サッカーしてた高校時代だったら10キロは5分以上縮めなきゃいけないんだけど(((;゚Д゚)))アワワワワワ


せめて、オイラはいつも夜走ってるからもう少し暖かくなってくれればいいんだけどねっ


昨日は昼間走ってても寒かったよ・・・

ネックウォーマーと手袋までして完全防備で行ったけど、やっぱサブかった・・・



久しぶりのランニングだったから、今日は筋肉痛が酷いかな?と思ったけど・・・

















心地よい軽度な筋肉痛ですんだ!
(*´Д`)ハァハァ 気持ちえぇ~わwww





やっぱ走るのは気持ちえぇ!♪(*゚∀゚)ノ




          ↓ よろしければ本日も『ポチッ』とお願いしまぁ~す! ↓

                    にほんブログ村 犬ブログへ


ペットスタイリストからふる & カラーズトリミングスクール
by
http://www.colors-karafuru.com/
[PR]
by colors-karafuru | 2012-02-07 12:37 | 趣味:ランニング NIKE+IPOD

ゴチになります!PART3(*゚∀゚)ノ

【 P R 】



愛犬・愛猫の医療費、無駄に払っていませんか?上手に保険を使えばお得です!
パンフレットは無料!お気軽にお取り寄せ下さい。




今日の寒さはやばいくらいにサブすぎる(;´д`)

だって朝、髪を濡らそうと思ってお湯だしたけど、水道が凍っててぜんぜん出てこなかったしwww


話変わって昨日、またまた頂いちゃいますたww




えぇ、ゴチになりますシリーズです(爆
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

















(* ̄ー ̄)ノ彡コレ













f0085330_1859320.jpg

















(・∀・)ニヤニヤ














f0085330_220512.jpg

恵方巻き( ´ ▽ ` )ノ 
鮮魚店さんが作られたブツだそうです(人´∀`)


またまたAちゃん、Cちゃんパパから差し入れ頂いちゃいますたwww

これまた、ゴチになります!
(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)



目を閉じて・・・





無言のまま・・・



















さて、方角はどっちだ(爆
o(・_・= ・_・)oキョロキョロ




         ↓ よろしければ本日も『ポチッ』とお願いしまぁ~す! ↓

                    にほんブログ村 犬ブログへ


ペットスタイリストからふる & カラーズトリミングスクール
by
http://www.colors-karafuru.com/
[PR]
by colors-karafuru | 2012-02-03 23:24 | ゴチになります(*´∀`*)

わんちゃんの毛に付いたボンドを落とそう( ´ ▽ ` )ノ

【 P R 】



愛犬・愛猫の医療費、無駄に払っていませんか?上手に保険を使えばお得です!
パンフレットは無料!お気軽にお取り寄せ下さい。




今日の昼間は、あちぃ~ねぇ~(*´∀`*)

実に良い天気!わんこ達のバスタオルもあっと言う間に乾いちゃったもん!


からふるさんちではペット美容全般、シャンプー・カットも毎日忙しくやっているんですが、たまにはこんなこともやっちゃいます(* ̄― ̄)ノ彡



そのわんちゃんは中型犬の短毛雑種だったんですけど






にゃんと・・・








にゃんとぉ~~~!



毛にボンドが付いて固まってしまったようですwww
正確にはセメダインみたいなんですけどねっ!








ってことでぇ~!






  わんちゃんをセメダインの魔の手から救出しちゃいなよぉ!誰が?オイラが?大作戦www
なげ~し、大げさ(-。-;)ボソッ



ねずみ取りとかのトリモチならお料理の時に使う油でOKなんですけど、ボンドはこの油では分解できませんwww

この場合はアセトンという成分が必要になります!

アセトンは日曜大工コーナーのあるお店なら置いていると思います。

 しかし、このアセトンはこのまま使うと、毛が枝毛になったりブチブチ切れたりするようになるので原液のままでは使えないので却下です。

そこで、アセトンの成分が少し抑えられている物を使います!













じゃ~ん(* ̄― ̄)ノ彡
f0085330_16595235.jpg

除光液です、マニキュアとか落とすヤツ!
コレならアセトンを原液で使うよりマシです








んじゃ早速開始しますσ( ̄ー ̄;)ヲレ














f0085330_1754658.jpg

f0085330_1763136.jpg

側面部と背中部分にベッタリ付いて汚れと一緒に固まってます!もうねぇ、カッチカチのパリッパリなの



除光液をコットンに染み込ませて地道に優しく拭き取っていきます(゚∀゚;)



シコシコ(*´Д`)ハァハァ





シコシコ(*´Д`)ハァハァ





シコシコ(*´Д`)ハァハァ





シコシコ(*´Д`)ハァハァ








いk・・・(爆







f0085330_17104326.jpg

どう?少しは取れて来たでしょ( ^∀^)








それでも地道に作業を続けます(゚∀゚;)
















f0085330_17122375.jpg

ダイブ取れますた(*゚∀゚)ノ

ちなみに後ろに写っているのは空気清浄機ですww
作業中は空気清浄機を至近距離で全開でかけながらしないとラリッちゃうからね(*´Д`)ハァハァ


あとはシャンプーをして終了!



あんまり愛犬にボンドが付くことはなけど、その時は除光液がオヌヌメです!




これにて一件落着(人´∀`)
ハイ!お疲れチーン(*゚∀゚)ノ~オチカレ







          ↓ よろしければ本日も『ポチッ』とお願いしまぁ~す! ↓

                    にほんブログ村 犬ブログへ


ペットスタイリストからふる & カラーズトリミングスクール
by
http://www.colors-karafuru.com/
[PR]
by colors-karafuru | 2012-02-01 00:05 | トリミングについて