人気ブログランキング | 話題のタグを見る


【ペットスタイリストからふる】と【カラーズトリミングスクール】での日々の出来事や趣味、プライベートに関することを書き綴っています。テキトーブログですがヨロシクです(*゚∀゚)ノ


by colors-karafuru

★お役立ちペットサイト
































石橋楽器で布袋モデルを探そう!






My Yahoo!に追加

★☆【オイラのお店】☆★

ペットスタイリストカラフル

カラーズ
トリミングスクール


↓ 定休日・休校日 ↓
赤色部分がお休みです
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー


★☆★☆★☆★☆★☆★
【ランキングサイト一覧】

人気ブログランキング



ブログランキング



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ王

くる天 人気ブログランキング

BS blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★
【オススメペット系サイト】

トリマージェイピー

★☆★☆★☆★☆★☆★
【アクセス解析】

カテゴリ

全体
お知らせ
からふるのこと
トリミングスクールのこと
わんちゃんのこと
トリミングについて
今日のわんこ
人と犬の共通感染症
犬以外のペット話
プライベートのこと
趣味:デジイチのこと
趣味:布袋寅泰&ギターのこと
趣味:ランニング NIKE+IPOD
趣味:トランペット改造・雑談
趣味:車のこと
新燃岳(リアルタイム)
どうでもいい話
つぶやき ツイッターもどき
コウノトリ(*´Д`)ハァハァ
Joy fm ダービー
ギター:TEJのリメイク&改造
ゴチになります(*´∀`*)
未分類

以前の記事

2013年 03月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 01月
2006年 03月

ブログパーツ

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧

三十路突入【決意】

 昨日3月3日はオイラの30才の誕生日でした( ´ ▽ ‘ )ノ


 本当にどうでもいいことですみませんm(。^_^。)m


 ついに20代に別れをつげ、30代に突入です・・・


 まぁ~、年なんでどおでもいいんですけどねっ!今年入ってから1日しか休んでないんで日にち感覚も曜日感覚も完全に



まひしています
(ノ∀`)アチャー




 なんで自分の誕生日に気が付いたかというと『おめでとうメール』をもらったからです。


 しかも、30代初のおめでとうメールは・・・



 なんと・・・



プロバイダの@ニフティーさんからでした!
(-_-;)



いいんですけどねっ●rz(ボソッ)

ありがとう@ニフティーさん


20代の人生はとてもオイラにとっては有意義なものでしたよっ!いい事や悪いこと、うれしいことや悲しいことなどいろいろありましたがオイラ自身が一番成長した期間だったように思います。


 なんといっても一番の転機だった年代でもありますねっ!


 オイラは高卒で会社員を経験してからトリマーになったんですけどその会社員をしていた時の上司にとても恵まれたと思います。


 自分の親父と同じ位の歳の方でしたが、高卒のばかちんなオイラを良い方向に軌道修正してもらえたと感じます。


 結局はその職場を辞めて現在のオイラがあるんですが、その上司のことは今でもとても尊敬しています!

 円満退職させて頂いたおかげで、その上司のわんちゃんのトリミングも定期的にオイラのお店でさせて頂いています。本当に感謝!ですねっ( ̄人 ̄)


 それで自分で感じたことがあるんですが自分が一生尊敬する人って、いくつになっても何年の月日が流れようと




対面すると極度の緊張が体中を走ります。
( ´ ▽ ` )ノ




 別に怖い方ってわけじゃないですよっ!(笑)


 確かに10代の頃は(゚Д゚)ゴルァ!!されたこともありましたがそんなのじゃないんですよねぇ

 
 同じ経営者としてその上司に追いつきたいと言う気持ちはあるんですが、追いつけないのかな~、あんなオーラはまだまだ出てないし・・・・って言うか全然出てないっ!┐(-。ー;)┌

 オイラがその職場を円満退職で辞めさせてもらってからの数年間は、ずっとその尊敬する上司のことを『オイラは裏切ったんじゃないだろうか?』と自分の中でかっとうがありました。


 でも、最近やっとこう思えるようになってきました。


 オイラは独立したときから高い目標を掲げています!達成するのはすごく大変だと思いますが自分に甘えないためにあえて高すぎる目標なんですが・・・


『その目標を達成できた時がその上司への恩返しなのでは』 


と思ってきたのです!


 そのためにもこの始まったばかりの30代も全力で走って行きます!


        ↓ よろしければ本日も『ポチッ』とお願いしまぁ~す! ↓

                    にほんブログ村 犬ブログへ

      ↓ ペットスタイリスト★からふる★&カラーズトリミングスクール ↓

        
by colors-karafuru | 2008-03-04 01:36 | プライベートのこと