人気ブログランキング | 話題のタグを見る


【ペットスタイリストからふる】と【カラーズトリミングスクール】での日々の出来事や趣味、プライベートに関することを書き綴っています。テキトーブログですがヨロシクです(*゚∀゚)ノ


by colors-karafuru

★お役立ちペットサイト
































石橋楽器で布袋モデルを探そう!






My Yahoo!に追加

★☆【オイラのお店】☆★

ペットスタイリストカラフル

カラーズ
トリミングスクール


↓ 定休日・休校日 ↓
赤色部分がお休みです
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー


★☆★☆★☆★☆★☆★
【ランキングサイト一覧】

人気ブログランキング



ブログランキング



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ王

くる天 人気ブログランキング

BS blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★
【オススメペット系サイト】

トリマージェイピー

★☆★☆★☆★☆★☆★
【アクセス解析】

カテゴリ

全体
お知らせ
からふるのこと
トリミングスクールのこと
わんちゃんのこと
トリミングについて
今日のわんこ
人と犬の共通感染症
犬以外のペット話
プライベートのこと
趣味:デジイチのこと
趣味:布袋寅泰&ギターのこと
趣味:ランニング NIKE+IPOD
趣味:トランペット改造・雑談
趣味:車のこと
新燃岳(リアルタイム)
どうでもいい話
つぶやき ツイッターもどき
コウノトリ(*´Д`)ハァハァ
Joy fm ダービー
ギター:TEJのリメイク&改造
ゴチになります(*´∀`*)
未分類

以前の記事

2013年 03月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 01月
2006年 03月

ブログパーツ

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧

日々成長( ´ ▽ ` )ノ

 最近、寒くなってきたので2度寝がとても気持ちいいからふるです( ̄∀ ̄;)

 カラーズトリミングスクールのトリマーの卵達も毎日試行錯誤を繰り返しながらみんなガンバッていますwww

 今年の4月に入ってきた子達もまだまだ下処理から仕上げまでに時間は掛かるものの半年でだいぶ、技術も向上し、仕上がりの精度も上がってきました♪( ´▽`)












ちなみにこんな感じです( ´ ▽ ` )ノ




日々成長( ´ ▽ ` )ノ_f0085330_11223397.jpg


 オイラとしても自分が育ててきた子達が上達していくのは



とてもうれすぃ~限りです
(σ´Д`)σコノコノォ~



 生徒達自信は自分が入学した時に比べて『自分で上達しているとは感じない』と思っているようですが、オイラはとても上達してきていると思いますよぉ~(^o^)v


 そうなふうにハングリー精神があることはこれからもこの子達の成長には必要ですからねっ!


 どんなことに対してもそうだと思うけど、自分自身で満足してしまったらそれ以上の成長はないですからねぇ~(-_-;)


 画像のモデル犬は当店をいつも利用してくださっているブリーダーさん



SUZUあんどSAKURA さん

※ネットショップ名はパピールームさんになります


 いつも生徒達の成長のためにお力を貸して頂きありがとうございます
m(。^_^。)m


 来年高校を卒業する方で将来トリマーとして活躍したい学生さん!

ぜひ、お気軽に資料請求・ご見学にお越しくださいねっ♪( ´▽`)

 当スクールはショップとスクールが併設しているので実践さながらの環境で学んで頂ける欧米式の制度を採用しておりますww

 1人1人がしっかり技術・知識を見に付けてもらえるように生徒数も少数に限定しておりますので本気でトリマーになりたい方には当スクールが向いていると思います(⌒▽⌒)

 ホームページから資料請求ができますので

COLORSトリミングスクール
        &
ペットスタイリスト★からふる★


↑ クリッコして資料請求ページへ飛んで行って下さい!


 話変わって先日体重を計ってみると・・・



みごとに・・・



知らぬ間に・・・



5キロ太ってましたwww
(((;゚Д゚)))アワワワワワ






今日からダイエット宣言です( ´ ▽ ` )ノ




 後日、また経過を報告します(-_-;) がんばるぞっ!


        ↓ よろしければ本日も『ポチッ』とお願いしまぁ~す! ↓

                    にほんブログ村 犬ブログへ

      ↓ ペットスタイリスト★からふる★&カラーズトリミングスクール ↓

        
by colors-karafuru | 2008-10-29 11:52 | トリミングスクールのこと